人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルディでお買い物・ダシダを買ってみました。

カルディへお買い物に行ってきました
カルディでお買い物・ダシダを買ってみました。_e0354985_11261726.jpg
「ナッツミックス」は
「食べ過ぎ注意!」とPOP広告にあったのですが
ホントにその通り!!
止まらない美味しさです♡

パスタはディチェコが一番好きです
時間がたってもあまり伸びないような気がします

お料理教室で教えていただいた
韓国の調味料「ダシダ」
カルディでお買い物・ダシダを買ってみました。_e0354985_11261990.jpg
ずっと気になっていたので
買ってみました

牛肉・タマネギ・ニンニクなどの風味があるとかなんとか…

お鍋やお味噌汁などのスープ系や
お肉料理の旨味アップに
使ってみたいと思っています



とってもかわいいエルのお話♪
私がお風呂から出てくると
洗面室に「にゃぁ~。。。」と言いながら入ってくるエル
カルディでお買い物・ダシダを買ってみました。_e0354985_11262193.jpg
「待ってたよ~」という感じでしょうか、
洗面台の上に登って
化粧水やらボディクリームをつけてる
私を見てくれますww

カルディでお買い物・ダシダを買ってみました。_e0354985_11262437.jpg
「遊んで欲しい」とか「ごはん欲しい」とか
なんにも要求がないのに、
ただ私を待っててくれてた…というところが
いじらしくてかわいいんです♡

「好きだよ~」というエルの気持ちが
まっすぐに伝わってくるんですよ~( *´艸`)


★読んで頂きありがとうございました★

にほんブログ村

「自由部門」にエントリーしています

by mumi-0505 | 2018-11-22 11:47 | おうち