人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙川「ビストロ&米沢牛 西山亭」でお誕生日会。

9月、まだ東京は暑かった頃
お友達のお誕生日会を
調布仙川にある
「西山亭」さんでお祝いしてきました

仙川「ビストロ&米沢牛 西山亭」でお誕生日会。_e0354985_13320053.jpg
米沢牛とタンシチュー

スープとサラダのコースをいただきました

仙川「ビストロ&米沢牛 西山亭」でお誕生日会。_e0354985_13320254.jpg
女子4人
にぎやか~♪

脂もしつこくなく、ペロッと食べれちゃいました^^

事前にお願いしていたお誕生日ケーキ
仙川「ビストロ&米沢牛 西山亭」でお誕生日会。_e0354985_13320464.jpg
シェフ手作りのケーキです

仙川「ビストロ&米沢牛 西山亭」でお誕生日会。_e0354985_13320558.jpg

かわいい花束まで用意してくださいました!
シェフからのプレゼント♪
仙川「ビストロ&米沢牛 西山亭」でお誕生日会。_e0354985_13314714.png
お友達への花束ですが、
でもとっても嬉しかったです♡
お気遣いありがとうございました

とっても心のこもったお料理で
ありがたかったです

仙川「ビストロ&米沢牛 西山亭」でお誕生日会。_e0354985_13311289.jpg
パンも手作り
とっても美味しくてシェフにお話したら、
お売りいただけました(#^.^#)
何でも言ってみるものです

大切なお食事会の時
美味しいだけじゃなく、
お店の雰囲気やお店の方の人柄も
お店選びで重要ですよね

こちら「西山亭」さんはおすすめです~♪
仙川の街も洗練されていて、オシャレですよ~
住みたいくらいです



昨日のかめ子
仙川「ビストロ&米沢牛 西山亭」でお誕生日会。_e0354985_13305486.jpg
エルのかごベッドに入っちゃってます…


なんでもおねえちゃんの真似っ子
仙川「ビストロ&米沢牛 西山亭」でお誕生日会。_e0354985_13305205.jpg
「えへへ♡」って顔してます(#^.^#)



★読んで頂きありがとうございました★
↓クリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村


by mumi-0505 | 2018-10-09 14:06 | おでかけ