人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂いたジャムをどう活かす!?

先日お会いしたブロ友さんから
こんな素敵なものをいただきまして

頂いたジャムをどう活かす!?_e0354985_11541774.jpg
手作りの「杏のコンフィチュール」は
ブロ友さんの記事を読みながら
「あー美味しそう…♡」と思っていたので
とっても嬉しい♪

せっかく頂いたこのコンフィチュール
どうにかステキに活かしたい…

なんとか失敗しないで作れるものがないかな~…と
考えたのが、
クレープ♡

頂いたジャムをどう活かす!?_e0354985_11510500.jpg
初心者の活かし方になってしまいました~
ホントは、
タルトとかパイとか作ってみたかった(>_<)


頂いたジャムをどう活かす!?_e0354985_11510886.jpg
私が作ったキウイジャムとブルーベリージャムも
おじゃまさせていただきました(^^ゞ


頂いたジャムをどう活かす!?_e0354985_11511050.jpg
甘酸っぱくてとっても美味しかったです。

コンフィチュールは
ジャムよりも手が込んでそう
いつかチャレンジしてみたいです

ごちそうさまでした。



↓毎日ちゅっぱしている
かめちゃん
頂いたジャムをどう活かす!?_e0354985_11521141.jpg
「ねこのきもち」の、
昨年のふろくの箱に入って
一昨年のふろくのクッションでちゅっぱ

「ねこのきもち」のふろく、
大活躍です。



★読んで頂きありがとうございました★
↓ バナー作りました 簡単~♪↓

にほんブログ村


by mumi-0505 | 2018-08-09 12:20 | おうちごはん