人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディッシャー買いました。

先日、
お店でいただいたデザートが美味しくて、
おうちで作ってみました。

ディッシャー買いました。_e0354985_12284657.jpg
フローズンヨーグルトです。

簡単でした~♪
ヨーグルトと牛乳、砂糖、レモン汁、
あとはハチミツ・生クリームも入れて
混ぜて冷凍庫へ。

固まるまで
1時間ごとにかき混ぜるのをお忘れなく!


50歳にして、初めてディッシャーを買いました。
ディッシャー買いました。_e0354985_12284871.jpg
今まではあまり使い道がないかな~…と
買わずにいたのですが、

フローズンヨーグルトも作れるようになったし、
アイスクリームも作れるし、
ポテトサラダにも使えるし…
と、
用途が増えたので
思い切って買いました^^

活躍させます(#^.^#)



テントに入るかめ子↓
ディッシャー買いました。_e0354985_12283447.jpg
そのまま入って、
ディッシャー買いました。_e0354985_12283680.jpg
中でゴソゴソ…

↓テントごと落ちちゃいました
ディッシャー買いました。_e0354985_12283918.jpg
「大丈夫~!?」と笑いながら声掛けをし、
安定のいい場所へ
テントを移動してあげました

ディッシャー買いました。_e0354985_12284152.jpg
不服そうな顔~(^^ゞ
自分で落ちたんでしょ(笑)



押していただけると嬉しいです^^


by mumi-0505 | 2018-08-07 12:50 | お菓子