人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルの細菌撲滅運動、いつの間にか終了!、とバトンパン。

抗生剤が合わず、
毎日吐く日々がしばらく続き、
一時は最悪のことを考えていたほどでしたが、

薬を止めて皮下輸液をしてから
超元気になり、
食欲もおトイレ関係も全て元通りに復活してくれました。

体力も戻ったところで、
再び病院へ。
エルの細菌撲滅運動、いつの間にか終了!、とバトンパン。_e0354985_15212222.jpg
尿検査をしてもらい、
結果を待っている間、
「あ~、今度こそ注射で投薬しなくちゃ…副作用大丈夫かな~」と
不安いっぱいながらも覚悟をしていた私。


エルの細菌撲滅運動、いつの間にか終了!、とバトンパン。_e0354985_15212052.jpg
ナント、エルさん!
いつの間にか膀胱に細菌が無くなっていたんです( *´艸`)


エルの細菌撲滅運動、いつの間にか終了!、とバトンパン。_e0354985_15211833.jpg
もうビックリ。
薬も止めていたのに、一体どうやって退治したの。。

皮下輸液で、細菌が体外に出ちゃったのかしら。

先生曰く、
薬が効いたのか、皮下輸液で尿をいっぱいしたからか、
…とのことでしたが、

やっぱり、エルは生命力強いです。

エルの細菌撲滅運動、いつの間にか終了!、とバトンパン。_e0354985_15211612.jpg
おまけに、
血尿もなし、結石もなし。
スゴすぎる、エル!!

というわけで、
エルの細菌撲滅運動はいつの間にか
終了~♪




丸パンが成功したので、
またバトンパン作りにステップアップ^^

エルの細菌撲滅運動、いつの間にか終了!、とバトンパン。_e0354985_15212451.jpg
レーズンをやめて、
胡椒と粉チーズとクルミを入れてみました。

ブラックペッパーを入れたのに、
あんまり感じられなかった。。
もっとたくさん入れないとダメなんだな~と
わかりました^^
エルの細菌撲滅運動、いつの間にか終了!、とバトンパン。_e0354985_15212662.jpg
バトンパンって、重いんですね。
ずっしり。

私、ブラックペッパーが好きなので、
次は、
丸パンに入れてみようかな。


★読んで頂きありがとうございました★

にほんブログ村

by mumi-0505 | 2018-06-04 15:55 | パン