人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロ友さんの料理をマネっこ!と、エルの細菌撲滅運動。

アスパラ、出回ってますよね~♪

いつも
豚肉か、ベーコンで巻いて調理する方法しか
しなかったのですが、

やっぱり
素材の味をそのまま味わえる食べ方がいいですよね♪

で、ブロ友さんが
すっごく美味しそうに調理されたのを
マネっ子~!!
ブロ友さんの料理をマネっこ!と、エルの細菌撲滅運動。_e0354985_11045128.jpg

アスパラの目玉焼きのっけ♪

ブロ友さんのとはちょっと違うかな~(^^ゞ



正解はこちら↓
とっても美味しそうですよ~(#^.^#)
旬のアスパラが手に入ったら、
ぜひぜひ♪





さて、エルの細菌撲滅運動、
まだ続いています。

飲める薬が見つかったので、
先生に再度、検査をして頂き、
ブロ友さんの料理をマネっこ!と、エルの細菌撲滅運動。_e0354985_11050292.jpg
まだ細菌はあるものの、
減ってきているとのことで、

このまま薬を続けることに。

ブロ友さんの料理をマネっこ!と、エルの細菌撲滅運動。_e0354985_11045933.jpg
便も、ゆるゆるから形のあるものに戻り、
あとは細菌が無くなればめでたしだわ~♡…
と思ったのもつかの間、

ごはんの食いつきが悪くなってきました(;_;)

そりゃ、
毎回何か混ざっていたら、
嫌ですよね。

薬の量を減らしたりしてますが、
細菌撲滅出来るかしら。


ブロ友さんの料理をマネっこ!と、エルの細菌撲滅運動。_e0354985_11045473.jpg
エル、もうちょっと頑張ろうね。


★読んで頂きありがとうございました★

にほんブログ村


by mumi-0505 | 2018-05-16 11:25 | おうちごはん