人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の育児日記と「クープが入らない~」。

「育児日記」とまでは言えないかもしれませんが、
エル、かめそれぞれの
通院記録などを書き留めているノートがあります。

猫の育児日記と「クープが入らない~」。_e0354985_16064376.jpg

通院記録の他に、
シャンプーした日、
体重や、ごはんの好き嫌い、
体調のことで気になることがあれば書き留めたり

猫の育児日記と「クープが入らない~」。_e0354985_16064996.jpg
病院の先生に言われたことは、
できるだけ書き留めています。

だってすぐに忘れちゃうから…(^^ゞ

3日に
2匹の健康診断をしてきました。

今すぐどうこう…というのはないですが、
でも要注意の段階。

2匹とも尿関係で引っ掛かってます。


エルは、
猫の育児日記と「クープが入らない~」。_e0354985_16081510.jpg
膀胱に細菌が見つかったので
抗生物質を処方されました。


かめ子は、
猫の育児日記と「クープが入らない~」。_e0354985_16071791.jpg
療法食以外は食べさせないよう、注意されました。
しょんぼり。。。




パン作りに興味津々な私。
猫の育児日記と「クープが入らない~」。_e0354985_16064629.jpg
でも、
クープが入りません。
これまたしょんぼり。。。


★読んで頂きありがとうございました★

にほんブログ村


by mumi-0505 | 2018-05-04 16:24 | パン