人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブンイレブンのハンドソープを愛用中。

食品から生活用品まで、
いろいろお世話になっている
セブンイレブン。


ハンドソープもセブンのものを
使用しています。
セブンイレブンのハンドソープを愛用中。_e0354985_11103804.jpg
本体の方は、
ラベルをはがしてスッキリと♪



愛知県瀬戸市にある
「熊野油脂株式会社」さんとのコラボ商品

「熊野油脂さんって、なんか聞いたことあるな…」と思い
試してみたのが最初。

ニオイにしても、
洗い具合にしても、
なんにもイヤなことがなかったので
ずっとリピしてます。

容器も
見た目・使い勝手共にOKです。

ポンプ部分もしっかりしてるし、
丸洗いもしやすい。

無印の容器より、よっぽどGOODです♪


セブンイレブンのハンドソープを愛用中。_e0354985_11104048.jpg
洗面室

いろいろ並べてあって、ちょっとごちゃついてます。
これ以上、減らせない…
でも
もう少し、
スッキリさせたいとは思っています。




エル、まるくってほわほわです♡
セブンイレブンのハンドソープを愛用中。_e0354985_11104665.jpg
単焦点レンズで撮ってます


セブンイレブンのハンドソープを愛用中。_e0354985_11104300.jpg
かわいくて仕方ないです。


セブンイレブンのハンドソープを愛用中。_e0354985_11105057.jpg
暖かくなってきたので
よく転がって寝ていることが
多くなりました^^


セブンイレブンのハンドソープを愛用中。_e0354985_11105399.jpg
無防備ですが、
私が一生守ってあげるので、これでいいんです(#^.^#)


★読んで頂きありがとうございました★


by mumi-0505 | 2018-04-02 14:17 | セブンイレブン