人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーグルトの容器でお水を飲む・ローストビーフな晩ごはん。

数か月前から始めた
ヨーグルトの空容器でのお水飲み

未だ健在なんです
ヨーグルトの容器でお水を飲む・ローストビーフな晩ごはん。_e0354985_13331574.jpg
身軽なかめ子

ヒョイ♪・・・とテーブルの上に乗って
ごくごく。。。。

ちょっと難しいことをするのが好きな子です(#^.^#)


ヨーグルトも好きなので
ちょっと風味があるのかな~。。
これでばかり
お水を飲んでます
ヨーグルトの容器でお水を飲む・ローストビーフな晩ごはん。_e0354985_13331877.jpg
そういえば最近
おしっこだんごにキラキラがないかも・・・
ごはんとお水の成果でしょうか^^




ごはん時のエルの顔
ヨーグルトの容器でお水を飲む・ローストビーフな晩ごはん。_e0354985_13345202.jpg
「おなかすいた~」って言ってます(#^.^#)




夫が「牛肉食べたい」というので
久しぶりにローストビーフを作ってみました

ヨーグルトの容器でお水を飲む・ローストビーフな晩ごはん。_e0354985_13350754.jpg
前回よりも上手く出来た気がします♪

もっとフォークでぷすぷす刺した方が良かったことと
もっと薄くスライスすれば良かったな~。。
というのが反省点

またお肉の特売日に買えれば
チャレンジします( *´艸`)



★読んで頂きありがとうございました★

にほんブログ村


by mumi-0505 | 2017-09-02 13:47 | おうちごはん