人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神保町のねこ本専門本屋さん。

千代田区神保町に
猫の本ばかり置いてある本屋さんがあります

全国から猫好きさんが訪れるそうで
なかなか楽しい本屋さんです

本を買うと
猫の絵のカバーをかけてもらえます

神保町のねこ本専門本屋さん。_e0354985_11520520.jpg
またたびキッカーもあって
ついつい買っちゃいました




これには
エルもかめ子も大興奮!!
神保町のねこ本専門本屋さん。_e0354985_11520895.jpg
しばらく2匹で取り合いでした^^
今までのキッカーで最高な酔いっぷりだったかも
800円出した甲斐がありました~♪



・・・・と思ったのもつかの間
1時間も経たないうちに
エルはキャットタワーへ
神保町のねこ本専門本屋さん。_e0354985_11521397.jpg
キッカーを顔のところに持って行っても
しらんぷり



神保町のねこ本専門本屋さん。_e0354985_11521083.jpg
かめちゃんもしらんぷり

その後2度とキッカーで遊ぶことはなくなりました・・・・(;_;)


またたびを振りかけるとまた遊び始めますが
これもまた持続しません
そうとうキツイまたたびでないと
満足しないのかな~。。。



★読んで頂きありがとうございます★

にほんブログ村


by mumi-0505 | 2017-06-02 12:07 | ねこ