人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踏みつけられても寝ちゃうねこ。(くらし部門)


布団に潜るのが大好きなかめ子
踏みつけられても寝ちゃうねこ。(くらし部門)_e0354985_10285213.jpg
寒がりさんのようです




そこへエルがやってきました
踏みつけられても寝ちゃうねこ。(くらし部門)_e0354985_10284902.jpg
かめが下にいることを知らずに
ふみふみを始めちゃいました





かめちゃん、大丈夫~???
踏みつけられても寝ちゃうねこ。(くらし部門)_e0354985_10285417.jpg
超おもしろーい( *´艸`)



エルは体重5キロ超えなので心配したのですが
かめ子、出てこないので
大丈夫そう^^



踏みつけられても寝ちゃうねこ。(くらし部門)_e0354985_10285843.jpg
エル、
ばっちりかめ子の上に乗ってます




かめちゃん、ホントに大丈夫??
踏みつけられても寝ちゃうねこ。(くらし部門)_e0354985_10290150.jpg
このまま2匹で寝てました~(#^.^#)






忙しい年末。
息抜きにお友達とランチへ

2人とも韓国ドラマ好きなので
迷わず韓国料理のお店へ
踏みつけられても寝ちゃうねこ。(くらし部門)_e0354985_10282969.jpg
名前、忘れちゃいましたが
辛いうどんです
美味しかった(^^♪
メインを選んで、
あとは食べ放題!!
トッポッキやチジミ・キムチ・チャプチェetc...
いーーっぱい食べてきました♪




読んで頂きありがとうございます
嬉しいです♪

by mumi-0505 | 2017-01-25 10:46 | おでかけ