人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1500円のクリスマスツリー。

1500円のクリスマスツリーを買いました
1500円のクリスマスツリー。_e0354985_11191600.jpg
高さ90センチ
これだけのオーナメントがついて
なかなかの高スペックです(#^.^#)



電飾もついてた~♪
1500円のクリスマスツリー。_e0354985_11191370.jpg



エルかめの反応は・・・・



1500円のクリスマスツリー。_e0354985_11190472.jpg
エル、すっごく気になるようで



ガジガジします((+_+))
1500円のクリスマスツリー。_e0354985_11190170.jpg
人の目を盗んではガジガジ。。。

食べちゃってるようで
うんちさんから出てきた(;_;)


これはマズいので
猫に目が行き届かない時は
別の部屋にツリーを移動させてます

出かけるときはもちろんのこと、
家事をしている時とか
夜寝るときにも

リビングに置いてる時間の方が少ない~
何のために買ったの~
でも
負けない!!

ツリー、
あまり見ないから
いつまでも新鮮でいいかもです( *´艸`)


うちの困った子たち
1500円のクリスマスツリー。_e0354985_11185609.jpg
かめ子はそんなに興味がないくせに
エルのマネをして
エアーガジガジみたいなことをしてます(*_*)




見に来て頂きありがとうございました
嬉しいです♪

にほんブログ村


by mumi-0505 | 2016-11-24 11:35 | おうち