人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルフィーユ鍋とぬか漬けであっさり晩ごはん。

昨日は
お昼ご飯をたくさん食べ過ぎてしまったので
晩ごはんをあっさりめにしました

ミルフィーユ鍋とぬか漬けであっさり晩ごはん。_e0354985_11065403.jpg
白菜と豚バラでミルフィーユ鍋
適当に詰めたのであまりキレイじゃないです(^^ゞ

白菜は夫の実家から送られてきたので
たくさん美味しく頂きました

この上に
作り置きのキノコの塩漬けをのせて・・・・
あとは
ぬか漬けと
最後に
お雑炊

歳をとってきたからか、
これだけで充分な晩ごはんでした





11月に入り、やっとリビングのラグを
井草から冬用に変えました
ミルフィーユ鍋とぬか漬けであっさり晩ごはん。_e0354985_11065133.jpg
エルかめ、ゲボしないでね~^^


冬用に変えると
なんだか2匹のバトルの回数が増えたような。。。
ミルフィーユ鍋とぬか漬けであっさり晩ごはん。_e0354985_11071220.jpg
きっかけは エルがかめ子にガンつけて
始まります


ミルフィーユ鍋とぬか漬けであっさり晩ごはん。_e0354985_11071761.jpg
エルは結構本気ですから(^^ゞ



かめちゃん、新技披露です
ミルフィーユ鍋とぬか漬けであっさり晩ごはん。_e0354985_11072283.jpg
エルをビビらせる作戦のようです(笑)



ミルフィーユ鍋とぬか漬けであっさり晩ごはん。_e0354985_11072687.jpg
エル、ちょっと劣勢かな^^



もう終わりましたか⁇
ミルフィーユ鍋とぬか漬けであっさり晩ごはん。_e0354985_11072857.jpg
エル、いつも自分から仕掛けるくせに
必ず負けて終わります( *´艸`)




読んで頂いてありがとうございました^^
嬉しいです♪

にほんブログ村


by mumi-0505 | 2016-11-07 11:30 | おうちごはん