人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂の暖房が大好きなねこ。

朝は結構寒い今日この頃

そうなると
うちのねこ達は
起きたらまっすぐお風呂のドアの前へ行きます

お風呂のドアを開けて
暖房をつけてあげて・・・・
お風呂の暖房が大好きなねこ。_e0354985_11590290.jpg
2匹でふたの上に乗り暖房を満喫




お風呂の暖房が大好きなねこ。_e0354985_11590541.jpg
だいたいかめ子が
吹き出し口の真下に陣取ります
身体を触るとちょっと熱いのですが
それがいいみたい


お風呂の暖房が大好きなねこ。_e0354985_11591139.jpg
目をつぶって暖房を堪能
なんなの、アンタたち。。。(^^ゞ


かめ子の暖房の大好き度はハンパないんです
消すと、
吹き出し口と私の顔を交互に見て
「アレ、消したの?? つけてよ~」って顔をするし

「消すからもう出ようね」と抱き上げようとすると
「ぅわんっ!!!」と抗議してきます

お風呂の暖房が大好きなねこ。_e0354985_11591600.jpg
エルはどっちでもいいみたい
「そろそろごはんでしょ」と思ってるのかも



お風呂の暖房は
朝、夫が
洗面室で出かける準備をしている間だけ
お風呂のドアを開けっ放しにしてつけてます

ねこに甘い夫は
準備が終わってもそのまま暖房をつけたままに
しておいてあげてるようです

だけど
私がすぐに消しにいきますけどね(#^.^#)
勿体ない^^



ねこ4匹(^^♪
お風呂の暖房が大好きなねこ。_e0354985_11592010.jpg
いっぱいいたら
もっと楽しいんだろうな~( *´艸`)
でも鏡で我慢!




読んで頂きありがとうございます
嬉しいです♪

にほんブログ村



by mumi-0505 | 2016-11-01 12:28 | ねこ