人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食器と大切なお友達。

お友達のつてで
たくさんの食器が送られてきました

食器と大切なお友達。_e0354985_11264509.jpg
最近は柄物よりもシンプルなものが好きなので
そういう感じで・・・・と伝えたところ、
どストライクなお友達のチョイス!!


保存容器は陶器とガラス製のをリクエスト

今使っているプラスチック製は
臭い移りがヒドイので
捨てちゃおう!





これ、
ほとんどが有田焼
食器と大切なお友達。_e0354985_11264717.jpg
どれも素敵なお品です





かめちゃんも物色中。。
食器と大切なお友達。_e0354985_11264912.jpg
わたちのはないですよ~(^^ゞ



食器と大切なお友達。_e0354985_11265104.jpg
きれいな色。。

食器は去年だったか、断捨離を済ませたばかり

ちょっと入れ替えしてみようかな

新しい食器
どんなお料理入れようかな~
美味しそうに見えるかな~

わくわくします♪



たくさんゴミも出ました~^^
食器と大切なお友達。_e0354985_11265329.jpg
かめちゃん、同化してます
茶色、白、黒・・・・
おんなじだ(笑)



このお友達、
私が一番苦しいときに助けてくれた
とっても大事な友人です

助ける・・・・・っていろいろありますが
相談に乗ってくれたり
的確なアドバイスをくれたり
電話やメールをいっぱいくれて
たくさん気遣ってくれたり

精神的にそばにいてくれることかな~

ホントに感謝しているお友達

この人が苦しいときは絶対助ける!!
・・・・って思ってます

そして
自分がしてもらったことを
他の大切なお友達にも
してあげたいって思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mumi-0505 | 2016-09-30 12:06 | おうち