人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦っていろいろある。

どこの夫婦にも
大なり小なりいろいろあるんだろうな~・・・・・、と
年齢を重ねるにつれ思うようになりました

「うちは何にもなーい」と思ってたら
ご多聞にもれずあったりしたので

そういうのを乗り越えるのか、心の奥底にしまい込むのか
ひとそれぞれに解決方法も違うのでしょうね

いろんなことがあってから
夫は
「毎月22日は夫婦の日だ♪」と
おみやげを会社帰りに買ってきてくれるようになりました


この日は千疋屋のケーキ

夫婦っていろいろある。_e0354985_10453802.jpg


フルーツいっぱい♪



夫婦っていろいろある。_e0354985_10455270.jpg


他の月は和菓子とか洋菓子、お茶なんかもありました
今のところ続いてますが
そのうち無くなるんだろうな~・・・・と思ってます( ̄m ̄〃)



夫婦っていろいろある。_e0354985_10460161.jpg


これにはクリームがないから
かめちゃん、食べるのないね~残念^^








2匹で静かにこそこそやってます

夫婦っていろいろある。_e0354985_10462478.jpg


エルがかめ子を押さえつけて首をかじってるんです
かめちゃん、されるがまま・・・・



夫婦っていろいろある。_e0354985_10463288.jpg


何が楽しいのか、よくやってます(^^ゞ





にほんブログ村


by mumi-0505 | 2015-10-14 11:07 | お菓子