人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のねことの暮らしを綴ります


by むみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かめ子の手伸ばし寝相。

私がベッドにいると
必ずやってくるかめ子

私は電気を消してスマホを見てたのですが
(体によくありませんよ~)
ふと見ると
かめ子がこんなことに。。

かめ子の手伸ばし寝相。_e0354985_12415658.jpg
初めて見る格好だったので
電気をつけてスマホでパシャリ


かめ子の手伸ばし寝相。_e0354985_12415820.jpg
両手を伸ばして
人間みたい(#^.^#)


かめ子の手伸ばし寝相。_e0354985_12420117.jpg
何かしら面白いことをやってくれるかめ子


かめ子の手伸ばし寝相。_e0354985_12420423.jpg
すんごい伸びてます( *´艸`)

寝る前にスマホで
ゲームやらニュースやらを見るのが日課なのですが
それを
かめ子は嫌がるんですね~

私の手を齧ったり
スマホに頭突きをしてきたり・・・

一緒に、同時に!?、寝たいようです

超かわいい~♪



昨日はエルも来てくれました!!
かめ子の手伸ばし寝相。_e0354985_12420609.jpg
幸せ~!!

エル、足元にいるので
夜中に私の足が当たったのか
噛んだのかな~・・・

すっごい痛みで目が覚めました( ;∀;)

「いたーい!!!」って起きたら
エル、
めっちゃ怖い形相で
こちらを睨んでました。。。。とほほ(*_*;
蹴っちゃったのね、ごめんよぉ



★読んで頂きありがとうございました★

にほんブログ村

by mumi-0505 | 2017-08-20 13:02 | ねこ